2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

キャパシティ

なんだかんだで消えゆかざるを得ない部分が出てきてしまっている気がするけれど、とりあえずまず夏まで踏ん張ろう初っ端から引くわけにはいかないだろシガラミなど打ち払うことは簡単だけれど、それだけじゃ、戦えない。

シュッパツノアサニ

ヨッキュウ

ワクワクするような素敵なものにもっともっと出逢いたいな。忙しいときにこそ新しい場所に新しいものを見つけに。音や香りのイメージが欲しい。

チキュウジン

イメージ

あれもこれもと欲張った結果が今なのだ学問だけでは、もちろん長くは続かないのだから、遠くに足を運んで行動範囲を拡大し様々な場所に自分という存在を知ってもらいたいそのためには信念を大事にしたい五感で感じるもの好むもの良いと思うもの積み上げたい…

イロ×コトバ

こういうのを作るのが好きです。

ヤンガマン

ここにひとつ。ヤングロード、ヤングブロードここに、確かに。

アイドンワナダーイ

荷造りの合間の休憩。

ボクノアイシャライフ

そんなに急いで僕は。感謝もちゃんともっと伝えたかったな守ってくれてありがとう走ってくれてありがとう素敵な音で楽しませてくれてありがとう最初の車が君で良かった本当に最初で良かったと心から思えるものは、例えそれが最後がそれでも良かったと思える…

サクラサク

羽ばたくとは、鳥が羽を上下に大きく動かす動作。翼を広げて飛び立つ様子。もうすぐ出発だ。いつもより早く冬眠から抜け出すよ。春の匂いが、自分には少し感じられた今日。

ハナコトバ

オンシジウムの花言葉は「一緒に踊って 」らしい。こんな世界だけど僕と一緒に踊らないかこの場所からはこんな世界にしか見えなくても違った景色が見えると思うんだ。

ハラペコ

そんな気がしてきたよねだって春は冬眠から覚めた熊みたいにお腹空くし夏は日が長いから活発になる分お腹空くし秋は、美味しいものたくさん出てきちゃうし冬はこたつに入っていればなにかしら食べたくなるじゃないでもちょっと我慢も必要になってきたかも体…

キオク

そのとき流れていた曲や匂い気温音や香りはそのときを鮮明に蘇らせる唯一の手段今、なにしてますか。連絡を待っていてくれたりするのかななんて無責任な少しの希望

イイタイコト

練習通り、イメージ通りにはなかなかいかないのがリアル世界言いたいことをちゃんとちゃんと、言葉にしていつでも言える準備が大切ということ。本当心からそう思った、さっき。

アタタメテ

あったかい。タートルネックが好きもうすぐ春が来る日本晴アッパレ

マジメミツヤ

お昼はドリアを。とは言っても冷凍グラタンを温めて白いご飯の上にのせて醤油を加えただけだけどなかなか美味いここ二日、東京難民や舟を編むといった物語を観た背けることのできない現状に正面から立ち向かい馬締光也のように揺るぎない信念を持って一つに…

ジユウ

自由とは時として対立し時として共鳴する避難されても叩かれても自分が思うことを貫く自由は思いのほか険しい道や。

ハニカミ

始めて手作りした飲み物はなんですかチャイです。むっちゃええやん。

ヘアカラー

いくつになろうが色のある世界に存在していたい

フレンチトースト

思い出して恥ずかしくなったり楽しくなったり憤慨したり、ひとりで吹き出してみたり。たまにあるというより、ここ最近机に向かっていても床に座っていてもふと、思い出すこういうのも悪くない。

レンアイ

追われると冷める人というのは自分に自信がないかららしい実に、そうだと思う好きになった人との関わり方異性との関わり方について改めて考えてみたけれど、今までのように追って追って、追われる側になったと気づいた瞬間から突き放すというサイクルのまま…

イッサイガッサイ

あけましておめでとうございむすどんな気分でどんな風に感じて書き始めに悩むけど今年一番に表現したいことはエジソンやベートーヴェンみたく万能な人間じゃないけど自分が良いと感じるものに目一杯時間をかけてじっくり向き合いたいそしてそれを表現して他…